めーといのあり物語

結局わたしの推しは大貴くん

やぶくん

今日は2018/01/31

薮宏太28歳のhappy birthdayです!!

きゃー!お祭り騒ぎー!

 

そんな中、私は大学でテスト1日目を迎えましたが、多分今日の試験は満点です。自信あります、S取れるでしょう。(明日がやばい)(誰も興味ない)

 

さて改めて、薮様こと薮宏太ですが、2017年27歳も素晴らしい年だったのではないでしょうか。

例えばドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で皮肉な後輩役を好演し話題になりましたね!

 

私の持つ彼のイメージといえば

・ドS

・どっかの帝王

・薮宏太 様

・脚長い

・舞台

 

基本的に、私庶民とはかけ離れたお美しいお姿をしていらっしゃる薮様ですが、チャーミングなところが垣間見えます。

 

この罪な男に堕ちる皆様、それが薮ガール。

薮ガールには特徴があります。彼女たちは

「とにかく見てると面白い」

 

きゃー!脚長い!蹴られたい!睨まれたい!❤️

 

と発言をする方を多く目にします。

ドMか!!!

 

しかし、カッコ良い一方、チャーミングなギャップに堕ちる女性も多くいます。確かにふにゃふにゃした笑顔、笑うと目がないところ、深い沼です。ある薮ガールはこう言います。

 

薮ちゃんって完璧だと思うでしょ、意外と抜けてるんだよ?ふふ、知らないでしょ、薮宏太は私しか知らない顔があるのよ❤️

 

いやいや、お前は母親か。

 

ドMタイプの薮担、母親タイプの薮担。

 

観察が面白い薮担ですが、もう一つ確実な数を占めるタイプが、やぶひか担です。

 

八乙女光とイチャイチャしている薮宏太尊い、もっとやれ、イチャイチャしろ、ハグしろ、キスしろ

 

あっっ、腐ってる。

 

薮宏太の魅力は幅広く、様々な方面からファンを集めてしまいます、なんか凄い。

 

そんな薮宏太様も今日で28歳になられました。

段々と30歳が見えてきました、色気が増す一方…

 

Ya時代から数えて、もう何年になるのやら、ジャニーズアイドルとして生きてきた彼の人生ですが、やはり私は舞台に立つ薮様を推したい!!!!!!

 

She loves meで主演を張る薮宏太!

滝沢歌舞伎2010にて、IZANAMIを踊った薮宏太!!!

etc!!!!!!

なんてお美しい、神々しい方なのか。

ぜひ今後も、舞台に立つ薮様の素敵な舞を見たいものです。

 

2018年、28歳!

今後もHey!Say!JUMPの最年長として、1人のアイドルとして、素敵な姿を見られますように、応援しています。