めーといのあり物語

結局わたしの推しは大貴くん

初めまして、めー と申します

初めまして、名前をめーと申します

めーと呼ばれています

 

ご存知の通り、わたしがブログを書くのは初めてでございます

 

さて、何から書き出せばいいのか悩みどころではありますが、初回という事で、私の推しHey!Say!JUMPについて「タラタラ」と語ろうと思います

 

まず、よく聞かれる質問から

 

Q.なんで有岡?

 

A.その質問シンプルでありながらとってもgoodです

そう、私は有岡大貴担当であります

Hey!Say!JUMPには現在9人のメンバーがいるが、その中でも特に有岡大貴を見ています

 

9人いてなぜ有岡大貴なのか

この話をする前に、他のメンバー8人を見ていくとします

 

薮宏太

身長バカ、ドSキャラ、とりま八乙女

 

八乙女光

天才、才能の塊、神の子、とりま薮

 

伊野尾慧

ジャニーズの異彩、なんていうか使える奴、というか推せる

 

高木雄也

ピュアヤンキー、そのかっこよさ見守らせてくれ

 

山田涼介

顔面美、顔がいい、そして顔、美人!

 

知念侑李

まだ赤ちゃんだからアルコール摂取しないでよ

 

岡本圭人

不器用、母性をくすぐる、何だかんだオタクに甘やかされる

 

中島裕翔

オシャレが来いレベルにオシャレな人、まぁオシャレ、オシャレな人は裕翔を好きになれ

 

うーん、みんな魅力的

まじ推せる、箱推しだなこりゃ

 

それでも有岡大貴を選ぶ理由

 

『魅力を語ろうとしても、良さを言葉に表せないから』

 

沢山良いところがあります

シンプルに可愛い、カッコいい、最高、なにあれ、やば、好き!めっちゃいい!好き!!

 

実際、言葉に出来ないわけではない

 

でも、取りこぼしたくないんですよね

言葉って限界があるから

 

これで全て魅力を表しきれているのか?いいのか?これで終わっていいのか?可愛いで終わっていいのか?天才の枠に入りきらないんじゃないのか?

 

そういう勿体無さが、有岡大貴の魅力だと思っています

ここまでくると一言で「大好き」にしまえる気もしますけどね

 

有岡くん、大好きです

 

----------------------------------------------------------

 

ああ、やってしまった

1つ目の議題で長く語り過ぎた

でもまだ喋りたい泣

 

もう一つ話します、お付き合いください

 

あー待って、待って帰らないで、寂しいからもうちょっと読んでって!!

 

 

 

 

残ってくれた人、ありがとうございます

 

----------------------------------------------------------

 

2つ目

 

Q.Hey!Say!JUMPの推しコンビは?

 

A.私は"やぶひか"が好きです

やぶひかは良いです、とっても良い

 

ご存知の方も多いと思うけど、やぶひかには歴史があります

 

みなさんは、過去にジャニーズjrに存在した

神集団 「 Ya-Ya-yah をご存知でしょうか

 

さておき、ジャニーズjrには様々な歴史があります

デビュー前の幼き少年たちが、壮絶で切ないバトルを繰り広げてきた、天国であり地獄であるジャニーズJr.

 

私の中で、jrを風靡してきた人たちは(かなり独断)しかもかなり古いけど

 

KinKi Kids こと kanzai boya

原原コンビ 

やらえもんず

 

 

....あ、待ってキリがない、裏技使お

                                                

                                                      etc...

 

etcにしておけば全て許されるこの世界にありがとう

 

話を戻して

 

魅力的なジャニーズjrですが、中でも私は「Ya-Ya-yah」というユニットが大好き!!

 

初期メンバーからの入れ替わりがあるけれどya(以下略)の固定メンバーは

 

薮宏太

八乙女光

鮎川太陽

山下翔央

 

として見ていきます

 

KinKi KidsKAT-TUN、その他にもさまざまな人気グループのバックダンサーを担当してきました

 

そしてこの集団、特殊なのが"実はCDデビューしている"のであります

「世界が一つになるまで」

というあの誰もが知っている曲で、「忍たま乱太郎」の主題歌を担当していました

 

え、めちゃめちゃ有名グループやん

 

そう思ってくれるとありがたい!

そうなのである、約10数年前、彼らはとてつもない人気ユニットであったのです

 

時は流れて、今。

彼らはどうしているのだろうか

 

実は、薮、八乙女、2人はHey!Say!JUMPの最長年メンバーとして活躍しています

 

鮎川太陽ジャニーズ事務所を退社、そして現在は舞台を中心に活躍する人気俳優です

 

山下翔央、彼の情報を持っている人がいたら、すぐに連絡をよこせ

 

yaを彩った4人組、残念だけど、現在は大人の手によりバラバラになってしまっています

 

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

薮宏太と八乙女光、この2人は一切離れなかった、いまだに一緒に歩んでいるのです

 

手が離れてしまった残りの2人、その痛みは計り知れず、胸が引き裂かれてしまう程です

 

でも薮、八乙女、の2人はまだ一緒

2度とその手を離さない、そういう2人なのです

 

あの時の子供は今、2人で肩を組み、7人の若者たちの重みを感じながらも、一生懸命に歩んでいる

 

涙が出てきたでしょ

私はこの話をするたびに出てくるよ

 

やぶひかコンビの良さは語り切れません

 

Hey!Say!JUMPファンをやるからには、やぶひかを疎かにしてはいけない

長い歴史と壮絶な過去、それを2人で乗り越えてきたこの奇跡、そうこれは奇跡

その奇跡が9人という多いメンバーを優しく包んでいるのです

 

やぶひかの話はこれで終わりにしてはいけないので、またの機会に沢山話そうと思います

 

いかがだったでしょうか

初めてのブログの割には長すぎる文章

読みにくい喋り言葉

色々と難点があったかもしれないが、自己満足は出来たので良しとします

 

私はHey!Say!JUMPのファンである

誰が止めようと、どんな仕打ちに逢おうとも、9人から目を離すことはしない

 

それは、今後このブログで紡ぐ言葉で感じ取ってもらえると思う、つまり今後も是非読んで欲しいのです、私はこのブログを長く続けていこうと思っているので、よろしく

 

合言葉「thanks」