めーといのあり物語

結局わたしの推しは大貴くん

プロモーションビデオ

おはようございます。

現在大学がテスト期間中、逆にそれ以外の予定が入っておらず気が楽になっている大学生です。留年危機なのは触れないでください。

テストが2教科しか無いんで遊んで暮らします👰🏻

 

ところで、今朝のワイドショーにてHey!Say!JUMPの新曲「マエヲムケ」のPVが少し公開されておりました。はぁ可愛い。でもジャケット公開された時に想像した映像と違いすぎました。全容が早く見たいです。

 f:id:daikiwith_life:20180130093836j:image

 

White Love」でも真っ白なイメージぶっ壊して、黒の衣装で統一して来ましたからね。油断できません。

 

Hey!Say!JUMPも11年目、沢山のPVを出して来ました。

私のお気に入りは「come on a my house」

9人が楽しく過ごす日常に、さぁみんなもおいでよ!と招待してくれる、とても可愛らしくて若々しい素敵なPVになっています。

歌詞の、"カレー"と"彼"の言葉遊びが面白くて曲自体も大好きです。

f:id:daikiwith_life:20180130092755g:image

 

そうなるとやはり「chau#」も捨てがたい。

ポップでハッピーな2人ですからね、とても可愛い、まさに大天使降臨という感じで。f:id:daikiwith_life:20180130092817j:image

最近こういう可愛くてポップなPVを作らなくなりましたね、事務所の方針でしょうか、寂しいです泣

 

制作の偉い人たち!!気が向いたらぜひ!ポップな企画を!!!通して!!!

絶対売れるのでよろしくお願いします。

 

ちなみにデビュー頃のPVですと…語尾にover?の衝撃的な劇から始まる楽曲「over」も好きです。ネタ的な意味で好きです。伝わる人には伝わると思います。

 

さて、Hey!Say!JUMP以外のアーティストでも好きなPVを一つご紹介させてください。

上坂すみれさん、通称すみぺをご存知でしょうか。私がHey!Say!JUMPファンをやりながら、こっそりと追っているアーティストです。

彼女の「Inner Urge」という曲のPVがまた良くて。

f:id:daikiwith_life:20180130094800j:image

可愛いでしょ、冒頭1分とサビの印象ががらりと違って、まあ見てもらえれば分かります、YouTubeにもupされているのでぜひ見てください、オススメです。

 

他にも沢山好きなPVはあるんですけれどキリがなくなるので今日はこれで。

オススメがありましたら教えてください。

では。